« まさに逆転サヨナラ「雪」物語。片や、カヲル出て『777』当りで4Rって(lll゚Д´)/ | トップページ | ガッチガチな霜取りに指がかじかむも・・・東の空の「○の兆候?」に感動↗ »

2011年2月15日 (火)

何ともぶきっちょで大雑把だが・・・有難いやね。 唯一の手作りチョコ♡

そういえば書き忘れていたが、昨日parking外出中にvirgoが手作りの可愛らしいというか、素朴というかheart01チョコを届けに来てくれました。

ただ、去年は「お返しはDSのゲームでいいでhappy01gameなどとほざいていたが、今年は何て言ってくるやらsweat02高いチョコレートだな。
110214_214844
この袋の方が高く付いてるんじゃねcoldsweats01
110214_214731
すでに一本(イチゴチョコ)食べてしまった後の状態です。

早いもんで、ランドセルともお別れだなぁ。ますます小生意気になってくるが、未だに来る度私の膝の上へ乗って来る。
さすがに背もすくすく伸びて重くなって来たなdespair

じいじにbicycle自転車おねだりしとったぞcoldsweats02

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

しかし話しは変わるが、考えてみるとpcブログを始めて今月下旬で「丸一年shineを迎える。初めに比べると、書く量が増えている割に・・・paperタイピングの速さはまるで変わらないbearingsweat01

ブログを始めるきっかけのひとつは、昨年fuji正月より失業状態に戻ったので・・・何もせずボーー!としてるのもいやなんで、ちったあタイピングも上手くなるかな?と思ったんですがcoldsweats01

初日。月曜日の割りになかなかの仕事量があって楽しめたよ。

 帰るなりおっかさが、昨日行った「公民館祭り」でのkaraokeカラオケ大会で誰かが歌った曲が気に入り“曲名”を聞いて来たから誰の曲か調べて、cdCD注文して!と頼まれた。

「民謡歌手」なんで、探すのに少々手こずってしまったが、アマゾンで注文した。(ついでに私もcd衝動買いしてしまったsweat02

なぜ今このCD?と思うかもしれないが、無職の間の『就職したら買うぞリスト』に入れてあったのだcatfacescissors

以前書いたかもしれないが、聖子ちゃんの“EP・LP”のほぼ9割近くを購入したが、cdCDは一枚も持っておらず・・・car車で聞くのに欲しいなぁと長らく思っていたので、今回の買い物はまさに「渡りに船shipだったのだ。

    .。.:*cloud*:.。..。.:*rain*:.。..。.:*heart01*:.。..。.:*pc*:.。.

うわっ!もう23時ではないかsweat02
昨日の続きをパパッと書いていこうと思う。

昨日のタイトル「カヲル出て『777』当りで4R・・・」の件だが、この“CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.Ⅱ”での4R比率は【4R確変:27%・4R突確:30%・4R通常:30%】(ヘソ入賞時)とトータル87%も占めるので、仕方ないのかもしれないがimpactあの瞬間は凹んだshock

かなりアツい「カウントダウン予告」だが、アスカが「さん」ゆ~たsweat02(つまり4連続だ。だが前作までと異なり、大当たり確定ではないらしい?)そして最後の「ぜろ」がカヲルくんだったのだhappy02

左右同時停止で『7のシングルリーチ』発生sign01
更に「レイ背景」まで付き「最低8Rでしょう。」とmobilephoneカメラを構えて4R時点での「次回予告(発生した時点で最低8R確定!)を待った。

※リーチは初号機リーチ(槍あり)でしたが、「弱パターン」の“4本腕”だったので、こりゃあ【カヲルくん登場】もありかなと思ってたら、あっさり当ったsweat02
110213_150740
だが何も起こらなかったbombそんなバナナ~banana
しばし目がwobbly点であった。

かなり特殊なスペックで勝つには・・・初期投資少なく、「8R、15R」を何度か引かなければ勝てそうもないgawk

danger1/150前後のスペックならば・・・15R比率「15%~20%」は欲しかった所だ。ちょっち敬遠する台だな。

bomb3台目に打ったのは「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~NL」でしたが、釘が良くなくてリーチもあまりかからず、ちび菜も「転ばず・ジャンプもせず」run走り去るばかりでやめました。

もう一枚貼っときます。「CRsnow雪物語STB(1/199.7)」で8連チャン達成時のものです。ちなみに私が座った時点で大当たり39回で・・・昨日と同じ「47回」にして帰りました。
110213_163258
今日は写真ばっかになってしまったなcoldsweats01

またこんな時間になっちゃった。パチ本のcdDVD見る暇がないsweat02

|

« まさに逆転サヨナラ「雪」物語。片や、カヲル出て『777』当りで4Rって(lll゚Д´)/ | トップページ | ガッチガチな霜取りに指がかじかむも・・・東の空の「○の兆候?」に感動↗ »

★かすかな希望の光・・・目指して!」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

お気に入り 動画(音楽)集」カテゴリの記事

アイス全般&チョコレート各種」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチンコ 実戦記録」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中森明菜好きですか!応援すごかったですね!葵と楓のもすごいよ!一度浅草花やしきにきてね!

投稿: ふじたん | 2011年2月15日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554576/50874626

この記事へのトラックバック一覧です: 何ともぶきっちょで大雑把だが・・・有難いやね。 唯一の手作りチョコ♡:

« まさに逆転サヨナラ「雪」物語。片や、カヲル出て『777』当りで4Rって(lll゚Д´)/ | トップページ | ガッチガチな霜取りに指がかじかむも・・・東の空の「○の兆候?」に感動↗ »