« 47イニング連続【1イニング2点以上取ったら死んでしまう病】継続中のまま本拠地へ! | トップページ | デカ(い)顔で行こう!ひと筋の光明!?ラッキー♡トラッキー! »

2011年8月28日 (日)

(事態が)動いてる♪動いてる♪ほんじゃまあ、力押しでいきますか~?

昨日放送した日テレ金曜ロードショー【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】テレビ版を録画しておき、「ヤクルトvs 阪 神」戦がrain雨天中止となったんで今日見る事にしたsign01

 本作movieは勿論見ていないが、『CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~』を好んで打つ私にとっては・・・全ての場面が感動だconfident

始まっていきなり「仮設5号機vs第3使徒リーチ」が見れたり、普段は殆ど当たらない「2号機vs第7使徒リーチ」も映像で見るとめちゃカッコイイではないかwobbly

会話、独り言の一つ一つが聞き覚えがある「セリフ予告」のオンパレードで、出現しただけでも心拍数heart02が上がる“スト連”「ゲンドウ&冬月&加持ver」や少し使い過ぎな“あんたバカァ?”とかもね。

そしてまったりとした「水族館ステージ」で洗浄&消毒?の場面は「水族館キャラ予告」で・・・シンジが『これがセカンドインパクト前の生き物なんですか?』と言う「海洋生物予告」では、未だ実機で見られない【ジンベイザメ】も見れたhappy01
Dvc00354
※うっすらと影だけ見えますかな?

そして第8使徒(ストーリー)リーチでは、初号機の走行ルート変化『緊急コース形成(当確)』やハズレ後の再始動演出“弐号機ひざ蹴り(確確)”まで。

途中現れる様々な背景も全て回転時に出てくるものばかりだart
しかしシンジの父ちゃん、碇ゲンドウが48歳なんだって・・・その内抜いてしまいそうだぞcoldsweats02
Dvc00353
※仲がいいな、お二人さんcatface冬月センセイは60歳

話しは違うが、名探偵コナンeyeglassに登場する人物(犯人や容疑者、被害者)の年齢が皆私より老けているのに実年齢が若く・・・
凹んでいる昨今だdespairsweat02
目暮警部:41歳前後 毛利小五郎:38歳

recycle話しは戻って・・・
初号機の操縦をエントリープラグに強制変更した時、こんな音楽(今日の日はさようなら)が流れていたとはパチ版ではなかったな。

パチンコ版では「仮設5号機リーチ」やSU予告、セリフ予告ぐらいしか出番のない『真希波・マリ・イラストリアス』が結構活躍したんだ。

レイのSUセリフ違いパターン「2番目の子に伝えたいことが・・・おねがいします。」「碇君がもう・・・エヴァに乗らなくていいようにする だから。」の意味がようやく分かった気がする。

しかし赤木ハカセのセリフが難しくてど~も良くわかんないcoldsweats01それに「ありえないわ!」と言った回数も多いsweat02

ラスト近くの「翼をください」に関しては、パチ台で聞くにはその発生条件がかなり厳しいのだが2、3度ホールで聞けた。
初号機覚醒モード中の3連目に15R確変大当たり
■9の倍数の連チャン時に15R確変大当たり

(共に時短での引き戻し含む)
※私が持ってる『パチ本』情報に基づく。

最後の終わり方もすげ~ぶちっとhairsalon
Dvc00352
※これは最初の方のカットです。画像あらっsweat01

    .。.:*cloud*:.。..。.:*spa*:.。..。.:*tv*:.。..。.:*parking*:.。.

 さてだいぶ長くなったcoldsweats01一日中うちにいたのでさして書く事もないのだが、実は昨日・・・自分の部屋にいたら『晩ごはん出来たに~』とおっかさに言われ、立ち上がるとdown

携帯がthunder鳴った。音色だけですぐに相手が分かったsign01

就職活動をしていると大体のばやい[応募書類一式]をまずは郵送し、面接可ならばtelephoneがあり不可の場合は、その書類を返却され連絡はないbearing

おじさんも[返却]を喰らう事ばかりなのだが、一応その都度「会社の電話番号」mobilephoneの電話帳へ登録!
他とはかぶらない着信音にしてあるのだ。

だから書類が返された時点で電話帳もソッコーで削除するbomb

それが昨日・・・電話が掛かってきたんでマジ驚いたcoldsweats02
面接の日取りを聞き、焦る気持ちを抑えつつ電話を切った。


とにかく第一装甲段階は突破したsign01
しかしまだ予断は許さないsweat02他の応募者も数人いるらしいし、年齢的には恐らく“最年長者”だと思うんでハードルは高いbuilding

まぁダメで元々、当たって砕けてこようと思うhappy01scissors
(他の応募者をまとめて面接する為か?時間的に「面接日」まで余裕があって・・・何かしらの企みがあるのではないか?と考えてしまう。)

|

« 47イニング連続【1イニング2点以上取ったら死んでしまう病】継続中のまま本拠地へ! | トップページ | デカ(い)顔で行こう!ひと筋の光明!?ラッキー♡トラッキー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチンコ関連(番組、ゲーム、動画他)情報」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

投稿: 履歴書の書き方の見本 | 2011年8月28日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554576/52583670

この記事へのトラックバック一覧です: (事態が)動いてる♪動いてる♪ほんじゃまあ、力押しでいきますか~?:

« 47イニング連続【1イニング2点以上取ったら死んでしまう病】継続中のまま本拠地へ! | トップページ | デカ(い)顔で行こう!ひと筋の光明!?ラッキー♡トラッキー! »