« P復活!結局、電気機器は叩くか、コンセントを引っこ抜けばい~のか? | トップページ |  ナビソフト更新前の修理。早よ戻れ!!代用デッキにBMはないのだよ(´Д`;≡;´Д`) »

2013年6月11日 (火)

1年後の異変?思いっきり○ップしたのが原因か?

先月building会社で行なった健康診断の結果通知をもらい・・・自宅でhairsalon開封してみたら予想だにしない判定結果にサムライブルーになったshock

「何じゃこりゃ?」よく分からない漢字が並んでいたdown

[幽門前庭部大弯粘膜不整]

※Wikipedia()によると・・・
[幽  門]→ 十二指腸につながる出口付近
[前庭部]→ (胃を3つに分けた場合)出口に近いところ
[大  弯]→ 噴門から幽門までが大きくふくらんでいる左側 

そして『二次検査を必要とします。』と書かれていたよdespair

memo「粘膜不整」は字のごとく、粘膜面が凸凹しているということで、このような診断を受け【二次検査】をした場合の可能性としては・・・頻度の多い順からあげると『異常なし』『慢性胃炎』『早期胃がん』という順番だそうですsweat02

圧倒的に「異常なし」が多いのが事実という事で、是非私の場合もそうであって欲しいものであるcoldsweats02

胃を広げるという炭酸粉末を少量の液体(水?)と共に飲んだ時、思いっきりゲップしてしまい・・・再度飲み直したcoldsweats02
そのせいでバリウムがうまく行き渡らなかったのかな?

でも、丁度1年前にhospital人間ドックで受けた「経口内視鏡検査cameraでは技師virgoより“とてもきれいですlovelyとお墨付きをもらって安心していただけに、内心ショックを隠しえないsad
Dvc00943
再検査か~despair

annoyくそー!また消えちまった。
この下に相当書いたんだぞangry

nightまた同じように書くの面倒だし・・・もう25時だしsweat02


ようするに書いた事というのは「6/1~6/10」までのスカパー無料放送が終わったという事と、この期間中にbaseball交流戦を見たり、懐かしのアニメを見たりとブログを書く間もなく3週間もサボってしまったという事を書いたのだcoldsweats01

※小刻みに保存していかんと、保存ボタンを押した時に「エラー表示」が出てpen記事が遡って消滅してしまうshock

baseball6月に入り、6勝1敗で現在2度目の首位にいるタイガースhappy01
前回“一日天下”だったので、12日の試合(北海道日本ハム戦)が始まるまでの今がとってもいい気分だscissors

ともかく台風3号typhoonの接近で今週はrainマークばかりが続いている。
安全第一、健康第一で頑張ろう。

|

« P復活!結局、電気機器は叩くか、コンセントを引っこ抜けばい~のか? | トップページ |  ナビソフト更新前の修理。早よ戻れ!!代用デッキにBMはないのだよ(´Д`;≡;´Д`) »

★かすかな希望の光・・・目指して!」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

阪神タイガース (プロ野球)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554576/57566667

この記事へのトラックバック一覧です: 1年後の異変?思いっきり○ップしたのが原因か?:

« P復活!結局、電気機器は叩くか、コンセントを引っこ抜けばい~のか? | トップページ |  ナビソフト更新前の修理。早よ戻れ!!代用デッキにBMはないのだよ(´Д`;≡;´Д`) »