« 全くビビらせやがって・・・でも結果オーライかな?サンキュ♡ | トップページ | 映画観賞の秋到来?「朋あり遠方(ホール)より来る」( ^ω^ ) »

2013年8月18日 (日)

 転落して分かる頂上の高さ! ヤメ時の判断も即座に出来れば・・・苦労はない(^^ゞ

 今日は午前中有給を使用し、午後からの出勤だったので睡眠もたっぷりだ。
帰りの渋滞dashを考慮して今日もアドレスで行った。

気温的には33℃ちょいという事だが、朝の通勤時と違ってcarの量も多いし・・・signaler停止時には腕をジリジリと熱くするcoldsweats02

他の南倉庫メンバーはというと・・・
 リーダー◎イエスマン  → 昼で終了(午後有給)
       常春ボーイ → 完全休日(有給)
       落ち武者  → 午後から出勤(午前有給) ※私の東での作業の手伝いの為に半日出したのだが、結構手を抜くのが上手で戦力としてはあまり期待できないgawk
早目に作業は終わったが休出と違い定時までいなければいけない為、普段なかなか出来ない片付け・整理などをしていた。

土曜日だが、まだ夏休みの会社が多いせいか?それほど渋滞はなく、スムーズに帰ってこれた。

明日はお休みで月曜日から本格的に作業開始だ。
でも明日はパチンコへは行かず完全休養日にあて、catfaceまったりと過ごそうと思っている。 (一応そのつもりだが、気が変わるかもしれないcoldsweats01)

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて2回の実戦報告がたまっているので頑張って書こうと思う。

【10日(土)の話し】
この日は夏休み初日で5台ある[エヴァ8]が打てればいいな!と中区のいちぱち専門店に行った。

だがエヴァ8を取れなかった客が流れたか?甘エヴァ7 3台どころか[CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.Ⅱ]も空いていなかったdespair
さすがにミドルエヴァ7は打つ気がなかったのでパスした。

仕方がないのでウロウロとホールを見て回り、確率が甘め(1/215.6)で演出面も賑やかで好きな台[CRぱちんこ 太王四神記]にした①

しかし早々に訪れたファヌンゾーンもはずれ、そろそろ台移動するか!?考え始めた3600円目、ストーリーではないリーチに発展し見事!はずれたsweat02
と思いきや朱雀フラッシュが発動して復活当たりしたcoldsweats02
Dvc00004
その上四神RUSHに突入して9連チャンしたhappy02

電チュー入賞時は16Rが66%と言う事で引きの弱い私だが、5回「SUPER太王BONUS」が引けたんで上出来だhappy01
Dvc00243
最大で12000発あったがclock時間的に余裕があり、帰るのも勿体ないと思い深追いし過ぎたのが敗因だな。

その後訪れた当たりに3000発も費やした挙げ句単発で200回転以上回して6600発持って台移動した。

この時点でやめていたら3000円の勝ちだったんだが・・・甘エヴァ7が空いていたんでつい2000発くらい打ってみようと席についたのだったsweat02

CRヱヴァンゲリヲン7 YRW
回転数は92回ですぐに当たるだろうとふんだのだが甘かったcoldsweats02
Dvc00002_2
当たったのは296回転目でようやく引いた確変は5回転で終了angry

 その後当たりは引けず持ち玉が3000発に減り、赤字に転落した時点で
「え~い!全部打ってしまえpoutとヤケになってしまった。

CRF機動戦士ガンダム
3000発も打てば一回くらい「シャアリーチ」拝めるか?と思ったがあっけなく消滅したcrying

8000円の勝ちから3600円の負けになってしまったsad

う~ん、疲れたので今晩はここまで。

baseballタイガースの打線は相変わらずで今日のような最少得点を先発、中継ぎ投手陣で死守する!という方法しかないのか?

西岡が復帰してチームの雰囲気はまたいい感じになってきたが、マートンは相手投手だけでなく審判まで敵視annoyしているし・・・福留もコンスタントにいい結果を残せないsad

でも鶴の7回無失点には驚いたcoldsweats02

|

« 全くビビらせやがって・・・でも結果オーライかな?サンキュ♡ | トップページ | 映画観賞の秋到来?「朋あり遠方(ホール)より来る」( ^ω^ ) »

★かすかな希望の光・・・目指して!」カテゴリの記事

パチンコ 実戦記録」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神タイガース (プロ野球)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554576/58012891

この記事へのトラックバック一覧です:  転落して分かる頂上の高さ! ヤメ時の判断も即座に出来れば・・・苦労はない(^^ゞ:

« 全くビビらせやがって・・・でも結果オーライかな?サンキュ♡ | トップページ | 映画観賞の秋到来?「朋あり遠方(ホール)より来る」( ^ω^ ) »