« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

ガセ予報に潜伏づめの夏休みも一瞬でスルー、暑さだけは続く。

昨日の朝、派手なアラーム(近辺におちたと思われる落雷thunder)で起こされてしまったcoldsweats02
そこから二度寝すると頭がwobbly重くなるので起きていた。

パチ屋に行きがてらMEGAドン・キホーテでロト6とロト7を買う為、オータムの当選金3000円と末等3枚を換金した。

 ここから向かったのは、いちぱち専門店で新台[CRぱちんこAKB48 バラの儀式(1/199)]14台導入されているのであわよくば空き台にありつけるか?との期待をよせて行ったのだがやっぱり無理だったsweat02

でよく打つ甘デジ台[CRヱヴァンゲリヲン7 YRW][CRヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle]も空いておらず・・・ライトミドルで比較的よく打ち、そしてよく負けてるが好きな台[CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ]へ座った。①

こないだまで2台だったはずだが、3台に増えていた。
3台並んでいるうち、右端は客がいて私は当たりゼロの左端ではなく、当たり3回で400回転オーバーの台へと決めた。

しかし回りが悪い上に保留変化が起きても止まりなのだannoy
すると右の客がどいたので1800円打ったところで移動した。(この台は当たらないまでも、予告はガンガンくるし・・・シャルルチャンスもよく入っていたのだ。)

さっきよりは回るがアツい予告がかからないまま4600円がなくなった時、シャルルチャンスで“大当たりカウント”が増えた!
魔神復活モードで【真・神根島ステージ(潜伏確定sign01)に突入したが、当然電サポはないため更に400円を使いカード残はゼロとなったdespair

5000円札を投入したが、とにかくリーチがかからないsweat01
すると扉演出が現れ「なんで?」と思ったが押すと通常画面に戻ってしまい・・・しばし・・・しばし・・・呆然としたshock

回転数を見たら74回転で「うそ~ん、潜伏も回数区切りだったのねcryingという事が理解出来たのだった。

そういえば今までに引いた潜伏では・・・①すぐ当たる②突確(ゼロレクイエムモード)を引く③C.C.(シーツー)ボーナスを引く!のどれかでSTスルーした事がなかったのだbearing

そこからしばし打つも当たりそうな気配がなく、真中と左端に座ったカップルの彼女が左端で当たりを引きまくり、私はトータル7000円打ったところで席を立った。

甘エヴァ7が空いていたので座った。
※前回座った時に押しボタンがいかれていて「モバパチ=パスワード入力」が出来なかったのだが直っていた。

すると2回転でマリのキャラ疑似連1回から暴走に突入したhappy01
さすがにここから逆転出来るとは思っていなかったが、当たり16回(暴走1回含む)引けてよかったよ。

最高出玉5千発に届かず4千発まで打って交換した。

《実戦報告》
①1800円          当たらず移動
②2800円+2400円    当たらずヤメ
③ 200円          4000発(3600円)
--------------
 投資合計: 7200円
 回収合計: 3600円   (-3600円)

penしかし真・神根島ステージ(潜伏確定)に突入すると画面はshine金色に、そしてBGM(曲名はわかんね?)も流れるため回りにも丸わかりなのにスルーなんて悲しすぎるcrying

なぜここんとこ負けてるホールへ来たのか?それはAKBの新台(いちぱち)が多かったのと最近オープンしたriceballほっともっと浜松南浅田町店に行くのに近いからだった。

同店舗の南区都盛町店を選ぶ選択もあったが、はっきり言ってここの店員の接客が気に入らんのであまり行きたくないのだbomb

ほっともっとは昼時、晩時とも(どんどんと比べ)混雑していて前を通るだけでいやになり素通りしてしまうが、車が少ない時に飛び込んでも「50分以上かかります。」と愛想のないおばさんに言われ、まるで「電話予約しなきゃ買えませんよ!」的な視線を浴びせられるangry

昨日いった店舗は物腰がやわらかそうな男性店員で良かったし、駐車場も広かった。ただ難をいえば丸イスが4個しかない点だ。

1408784558134

南北の壁に2人づつ4席は置けそうだぞ。
1408784544729

でも弁当の量的に考えるとどんどんもいいんだよねdelicious
辛口サラダ焼き肉弁当とポテトBOXは定番だ!

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

penさてとブログ更新も約1か月半ぶりとなってしまったcoldsweats01

マジェSの千キロ点検wrenchも8日(金)に終わり、その際に注文していたパーツの取り付けもしてもらった。
1407489982942
ワイズギア「マフラーキャップ MAJESTY S」

ちょっと右後ろから見た印象が暗い感じがしたのと、リアウインカーに取り付けたメッキパーツと合いそうだったので。

ちなみにノーマルはこんな感じにdown
1403512033000
あと「スマホホルダー」を付けようかな?と思ってるんだが、ちょっとカード支払い額moneybagとんでもない事になっているのでしばし落ちつこうかとcoldsweats02

バイクのwrenchメンテナンスパック(3年間)加入と新しいヘルメットを買ってしまったもので・・・いやー参ったねsweat02

ヘルメットに関してはまた次回!
今月中にまた更新出来るかな?

せっかくの夏休みは厚い雲cloudが常にあって・・・
「ところによっては雨!って言っとけ。」みたいな予報に騙され、出かける機会を逸した揚句に結局は降らず・・・そんな繰り返しでせっかく付けた『バイク用ETC』を使わずに終わってしまったdespair

それなのにそれなのに、仕事が始まると白い“入道雲”と青い空がとたんに広がり「くっそーannoyこの青空が夏休み中に欲しかったな~bearingと地団太をshoe踏んだ私だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »